SSブログ
前の10件 | -

キーボード【コンパクトサイズでテンキーレスタイプ】サンワサプライ SKB-KG3WN<通販> [PC関連]





今使っているキーボードが指が疲れるので、ちょっと試しに注文してみた。

いろんなスタイリッシュなデザインのキーボードがあるのですが、やはりこういった物になるのですね。

まだ使っていませんが、届いたら早速使用感を確かめて見ようと思います。



〈〈詳しくはこちら〉〉

キーボード【コンパクトサイズのテンキーレスタイプ】LOGICOOL ワイヤレスコンボ mk240<通販> [PC関連]





コンパクトサイズのテンキーレスのキーボードですね。

キーピッチが19mmですので、快適なタイピングもできます。

結構使いやすいのですが、キーがちょっと固めですので、数時間作業していると、ちょっと指が疲れてくるのがちょっと難点…



〈〈詳しくはこちら〉〉

ヨーグルト【R-1乳酸菌に関する効果が、TBSの番組で紹介】<通販> [食品]





テレビ、凄腕の専門外来SPで紹介された、R-1乳酸菌の効果。

インフルエンザにも効果が期待されるとの実証もあるみたいですね。

そのR-1乳酸菌でNK細胞も活発になるとの事。

そのNK細胞で、がん細胞を破壊するとの事です。



〈〈詳しくはこちら〉〉

R-1乳酸菌【NK細胞でインフルエンザにも負けない強いからだ】<通販> [食品]





テレビ、凄腕の専門外来SPで紹介された、腸内環境の改善。

R-1乳酸菌が紹介されていましたね。

この乳酸菌で、NK細胞が活発になるとの事。

インフルエンザにもかかりにくくなるそうですね(^^)



〈〈詳しくはこちら〉〉

便秘解消【凄腕の専門外来SPで紹介された、小林先生の単行本】<通販> [本]





凄腕の専門外来SPで紹介された、小林暁子先生。

テレビでも鈴木奈々さんが便秘を解消したとの事で絶賛しています。

この先生、いろんな本を出しているのですね。

この本で早速実践をしてみようかと思います(^^)



〈〈詳しくはこちら〉〉

便秘解消【小林暁子先生がすすめる腸内環境改善レシピ】単行本<通販> [本]





テレビ、凄腕の専門外来SPで紹介された、究極の便秘解消法。

この小林暁子先生がすすめる、便秘解消レシピで腸内環境が改善すれば良いなと思います。

これで目指すは、毎日の快便。

久しぶりにスッキリと出したいですね(^^)



〈〈詳しくはこちら〉〉

便秘解消法【小林暁子のすすめる腸活ストレッチ】単行本<通販> [本]





テレビ、凄腕の専門外来SPで紹介された、美容にも良い腸活。

小林暁子先生が紹介されていましたね。

その小林先生がすすめる腸活のストレッチは、便秘解消にもかなりの効果があるみたいです(^^)

タレントの鈴木奈々さんも便秘が解消したとの事です。



〈〈詳しくはこちら〉〉

レディーズ福袋【めざましテレビで紹介された、オシャレ可愛いスピンズの福袋】<通販> [レディーズファッション]





今朝のめざましテレビのイマドキで紹介された、スピンズの福袋。

とってもオシャレで可愛い感じの福袋もありました。

これひとつで全身コーデができますので、とってもお得感満載ですね(^^)

通販サイトでも、購入が可能との事です(^^)



〈〈詳しくはこちら〉〉

レディーズ福袋【めざましテレビで紹介された、カッコ可愛い福袋】スピンズ<通販> [レディーズファッション]





今朝のめざましテレビで紹介された、人気のスピンズの福袋。

MA-1やパーカーなどが入った、カッコ可愛い感じの福袋が紹介されていました。

これひとつで全身がコーデできますので、とってもお得感満載の福袋ですね(^^)



〈〈詳しくはこちら〉〉

レディース福袋【めざましテレビで紹介された、イマドキの福袋】<通販> [レディーズファッション]





めざましテレビのイマドキで紹介された、人気のファッションの福袋。

スピンズの福袋などが紹介されていました。

これひとつで全身コーデが出来る福袋は、複数個購入することによって、双子コーデも可能との事です(^^)



〈〈詳しくはこちら〉〉

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。