SSブログ

マヌカハニー【最強の抗菌力を持った蜂蜜がバイキングで紹介】<送料無料> [食品]





フジテレビ、バイキングで紹介された、マヌカハニー。

蜂蜜の中でも抗菌力を持っており、その強さから実際の医療の現場でも使用されているとの事。

風邪ひきやすいこれからの季節にピッタリなのではないでしょうか?



〈〈詳しくはこちら〉〉

タイムハニー【最強の抗酸化力の蜂蜜がバイキングで紹介】 [食品]





テレビバイキングで紹介された、ウワサの健康食品。

強い抗酸化力を持った蜂蜜が紹介されました。

別名、アンチエイジングハニーとの言われており女性の方に人気がでそうですね。

ハーブの香りがして、スッキリとした味わいなんだそうです(^^)



〈〈詳しくはこちら〉〉

秋芽のり【年に一度一番摘みの生海苔が月曜から夜ふかしで紹介】華のり<通販> [食品]





テレビ月曜から夜ふかしで紹介された、マツコさんに食べさせたい食品。

有明海で採れる、一番摘みの生海苔の事です。

とっても柔らかく、味、風味と共に最高との事ですね。

こういった生海苔、一度は食べてみたいものです(^^)



〈〈詳しくはこちら〉〉

コピ・ルアク【ジャコウネコの排出物からとれた希少なコーヒー】モヤモヤさまぁ~ず<通販> [食品]





テレビ東京の番組、モヤモヤさまぁ~ずで紹介された、希少なコーヒー。

なんでもジャコウネコの排出物から採れるコーヒーで、かなり高価との事。

好みはわかれるらしいのですが、その独特な香りと味はかなり癖になるみたいですね。

飲んだことがありませんが、どんな味がするのかかなり気になりますね(^_^;)



〈〈詳しくはこちら〉〉
nice!(0) 

マヌカハニー【抗菌力のある奇跡の蜂蜜がテレビ東京の番組で紹介されました】<通販> [食品]





テレビ東京の番組、これ明日スーパーからなくなるかも?で紹介された、健康食品。

近年注目されている色々な食品の中から、マヌカハニーが紹介されました。

ニュージーランド産の蜂蜜で、何でも抗菌力があるとの事。

実際の医療現場でも使用されているとの事で、通販サイトでも手に入ることができます。

これからの季節インフルエンザでの対策にも効きそうですので、購入してみようかと思います。



〈〈詳しくはこちら〉〉

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。